SSブログ

ごちうさのブルーレイ第1巻【可愛くて個性的な5人のヒロインの物語はここから始まりです】《特典付き初回限定盤・予約》




最近の私の日課は金曜日の夜に

「ご注文はうさぎですか?」のアニメを見ることです。

OPの可愛らしい主題歌から始まって

ココアさん、チノちゃん、リゼ先輩、千夜ちゃん、シャロちゃんといった

5人の個性的なヒロインがかなでる物語を見ていると

仕事の疲れも癒やされるんですよね。

お気に入りの作品なので、ブルーレイを手に入れて

放送期間が終了してからも楽しく見たいなぁ~。



<<詳細はこちらから>>




共通テーマ:日記・雑感
Copyright © ご注文はうさぎですか?の最新グッズ激安予約はココ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。